Blog
ブログ

ラジオだけど店まで来てのしみ抜き生放送!

SBSラジオ【鉄崎幹人のWASABI】から取材のご依頼を頂き、
ラジオだけど生放送でしみ抜き取材のロケに来られるとの事。
で、生中継している時の画像です。当然映像は無く言葉だけの実況中継です!

WASABI公式Twitter
ロケに来てくださったのはキャスタードライバー 
大内菜々子さん(向かって左側でマイクを持っている方)と
太田明里さん(向かって右側透明シート越しの方)
SBSスクーピーに乗ってご来店くださいました!

スタジオの鉄崎幹人さん、水曜日パーソナリティー山﨑加奈さん、
ありがとうございました。

放送を視聴出来ます!
取材終了後、大内菜々子さんと記念撮影!

今回は取材時、しみがある服があれば何枚でもいいから持って来て頂ければその服をしみ抜きします!
と持って来て頂いたのが普通のクリーニングでは取れないだろう直らないだろうってモノたちでした(笑)

大内菜々子さんにとってこのバレッタ”が一番メインだったのかな?

当店を知るきっかけにもなったこのバレッタ。
何とか使えるようにならないかなぁって探して当店を見つけたとの事でした。

これはしみ抜きで直るモノではないです(汗)
汚れ落としたあと、色直しが必要です。

生中継が始まる前に直して大内さんへ!
ビックリされた様子は動画なら面白かったのに(笑)

今回は取材していただけた事と、大内菜々子さんがツイッターに上げるって事でしたので即直していますがクイックしみ抜き以外はその場での対応は通常は出来ません。

金属の金具部分も腐食部分があったので磨いてあげたところ、とても綺麗になったと大変喜んで頂きました。

その様子は全く出ていませんが(笑)
お二人のサインも頂きました!
お預かりした服はしみ抜きでは対応しきれないためお預かり。

一番ひどかったワンピースはほとんどのクリーニング店では落とせないと言われる状態。
綺麗になるんですけどね。

どうして綺麗にできないかはこの次のブログで紹介とご説明をさせて頂きます!

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせはお電話・LINEより承ります。
お気軽にご相談ください。