Job Description
事例・参考価格

バーバリーコート復元洗い

バーバリーコート復元洗い

作業概要

シミ自体はバーバリーに限らず綿コートに出る独特の点状に出るオレンジっぽい色~赤っぽい色のシミはカビの色素シミです。

うっすらと出始めるとどんどん濃くなり、コート全体に斑点状のシミが出てきます。

カビの色素シミは水洗いしても漂白をしても簡単には取れないのが特徴。

水洗いが不可とされているブランドコートなどに出てしまうと、ほとんどのお店で取れないと断られてしまいます。

全体の汚れを落とし、シミや色素を酸化分解し、時間をかけて落としていきます。
全体を漬け込むと、コートは仕上げなしでは着られない状態になります。
それを1点づつ全て手仕上げして、また着られる状態へと修復していきます。

バーバリーのコートはカビやシミだけではなく、40年以上前の変色して着られなくなってしまったコートでも綺麗にできるコートで、カビや変色でも95%以上の確率で綺麗にできています。

ボタンは付けたまま復元洗いをしていくこともできますが、刻印の入っているもの等、替えの効かないものは作業前に取り外し、また仕上げの時に取り付けていきます。

革巻きのバックルは、作業に耐えられないため、全て取り外し、取り付けをしていきます。

参考料金(税込)

復元洗い
16,500円~19,800円
【ボタンの取り外し・取り付け】

ボタン(1個)
330円
力ボタン付き(1個)
440円
【ベルトバックルの取り外し・取り付け】

腰の大きいバックル
880円
袖襟の小さいバックル
550円
  • ※復元洗いの料金はデザインにより異なります。
    ※復元洗いは通常洗いとは異なるため、付属品などが破損するおそれがあります。ボタンが破損した場合、類似品の取り換えも可能です。別途、材料費がかかります。
    ※経年劣化により、衣類が破れたり糸切れが起きたりすることがあります。補修できる部分は直しますが、こちらも別途費用がかかります。
    ※補修不可状態になる場合もありますが、繊維の寿命による破損は保証できません。あらかじめご了承ください。
    ※上記すべての注意事項にご了承いただけない場合はお受けできません。

Contact
お問い合わせ

お問い合わせはお電話・LINEより承ります。
お気軽にご相談ください。

  • お電話でのお問い合わせ

    053-439-0050

  • LINEでのお問い合わせ

    LINE