Blog
ブログ

ロケ取材でお世話になった大内菜々子さん、ご来店!

先日ロケ取材でお世話になったSBSキャスター 大内菜々子 さんがご来店!


ワンピースは結構頑張って買った服、との事で見た瞬間からものすごく喜んで頂けました♪

2着とも商売抜きで綺麗にしてあげたいって受けてくれるお店じゃない限り受けてもらえない、そんな事例だと思います。

プリーツワンピース・プリーツが取れる原因・付け直ししてもらえない理由は    https://clyouyuu.com/archives/7042

ワンピース全体変色・クリーニングしても直らない毛羽・毛玉取り事例は
https://clyouyuu.com/archives/7111


おしゃれ工房You友がこの服と出会えたこと、大内菜々子さんと出会えたって事もまさに一期一会。

菜々子さんは奮発して買った服がまた着られるととても喜んで頂け・・・
おしゃれ工房You友としてはなかなかきれいにしてもらえない事例としてご紹介できたし、このタイプのプリーツが取れてしまう原因、付け直しをしてもらえない理由なども含め説明ブログが書けご紹介できました。

実際、このタイプのプリーツを付け直しを受ける事は滅多にないのでとても良い機会を頂けたと思っています。

やろうと思えば出来るけど・・・受けられないって事もあるんです。

お電話で取材のご依頼を下さった時もロケ時もお話をしていてとても好印象の女性でした。
気持ちよく話を聞きだしてくれるから、気持ちよく話せたし、とても丁寧な言葉使いなのに堅苦しい事もなく自然体。

そして表情豊かで可愛らしく、話していることが楽しくなる女性でした。

社交辞令的な面もあるんだろうけど、話をしていていい子だなぁ・・・って(笑)

もうすぐ今の会社を退社して、地元である愛媛に帰り、キャスターの仕事を続けていくとおっしゃっていました。

チャンスは必ずめぐってくると思うから、うまく掴んで飛躍してもらえたらいいなぁ・・・

大内菜々子キャスター!!頑張ってくださいね^^

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせはお電話・LINEより承ります。
お気軽にご相談ください。